tinycherry’s diary

誰かに聞いてほしいことを書き留めておきたくて

有給でも働くひと

普段からけっこう細かいことを

あれこれ指示するタイプの人がいるんだけど

今週はお休みでちょっと

気持ち的に楽〜って思っていたら

まさかのメール指示がきたよ!

 

お休みだからさ

本当はルール的にも働いちゃいけないわけ

まぁこの3末の時期に休むってのが

そもそもどうかとは思うけど

それは個人の自由だからさ尊重してるよ

 

でも休みだから休んでくれ

正直私たちの仕事は生死に関わらない

間違えても充分取り戻せる内容だから

少し仕事を忘れようよ

 

向上心に満ち溢れる彼女は

自分の思い通りにことを進めるために

ちょっと暴走しがち

どこまで続くのかなぁ・・