tinycherry’s diary

誰かに聞いてほしいことを書き留めておきたくて

中学を卒業するひと

コロナ禍の入学式は

距離を空け歌のない式典だったなぁ

忘れていたけれど思い出していました

 

たくさんの在校生と保護者が見送る卒業式に

思いがこみあげないわけがない

無事に3年間を過ごし卒業を迎えられたこと

うれしい

本当にありがとう

 

イケメンでもないし、背も低いし

取り立てて目立つ成績のない普通の君だけど

私にはいつでもナンバーワンなんだよ

ずぶ濡れで部活から帰ってきた日も

遅くまで英語の長文を読む姿も

なかなか起きられなかった朝も

君が過ごした日々のすべてがかけがえなくて

それを私に与えてくれた君に感謝している

 

他の誰でもなく君のお母さんになれてよかったよ

 

4月からは高校生の母にupdateするから

これからもどうぞよろしくね