tinycherry’s diary

誰かに聞いてほしいことを書き留めておきたくて

早起きしてドラマを堪能するひと

週の真ん中休みはうれしい

本当はお寝坊でもしたいところだけど

今日はわざわざ早起きしたのは

 

昨日録画したドラマを見るため

 

お気に入りのドラマは

やっぱりひとりで見たいんだ

録画ためておいてもいいのだけど

リアルタイムで展開しているSNSとか見てしまったら

話しの展開知ってしまうし

恋愛ものならなおさら

キュンとしているところなんて家族に見られたくない

 

というわけで

朝からキュン死しながら展開に悶絶しながらうるっとして

そこから洗濯とゴミ出しという

現実に強制的に戻されて

1日を過ごしました

 

本当は夜一人で見てから眠りにつくのが一番なんだけどね

私以外家族みんな夜型なのでとてもかなわない

早起きのひとり時間

またどこかでやろう